11月4日発売の日経トレンディ別冊「環境トレンディ」に、ROO-shopper(ルーショッパー)が掲載されました。
掲載されたのは、ケロッグのルーショッパー。
ケロッグのマスコット「Tony the Tiger」が登場するコミカルでカラフルなデザインは、持つだけで楽しい気分に!
女性でも男性でもお気軽にお持ちいただけるユニセックスなデザインが、いま大人気です。
◆ROO-shopper

TM © 2008 Kellogg Co. All rights reserved.
Licensed by Cosmo Merchandising
・価格:¥2,310(税込価格)
・サイズ:よこ28×たて55×マチ11cm[底部分採寸]
(たたんだ時:よこ13.5×たて14cm)
・素材:ポリエステル100%
・ポケット:外側ファスナー付ポケット1ヵ所、内側1ヵ所
ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
- Official Account -
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan