4月25日(金)に新発売する簡易保冷トートバッグ「Thermo-Keeper(サーモキーパー)」が
3月13日(木)の「サンケイ ビジネスアイ」の新商品情報に掲載されました。
.jpg)
食の安全性が見直されている今、新鮮な食材を使って自宅で料理をする女性が増えています。
そうした女性たちのニーズから、「サーモキーパー」は誕生しました。
デザインは、ROOTOTEのエコバッグ「ROO-shopper(ルーショッパー)」で人気の
イチゴ柄、花柄、ロゴデザインのユニセックスな柄の3パターンを採用。
サイズは毎日のお弁当やお子様の遠足にも使える小さなサイズから、お買いものや
家族のレジャーに役立つ大きなサイズまで、小・中・大の3サイズで展開します。
気温が高くなる季節でも食品をおいしく、安全に、快適に運ぶトートバッグは、
これからの行楽シーズンや毎日のお買いものまで幅広くお使いいただけるアイテムです。
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan