1. ホーム
  2. ニュース
  3. Man Ray展オリジナルROOTOTE

Man Ray展オリジナルROOTOTE

2010.07.15
  • ニュース
  • コラボ
  • アート&デザイン
  • ベーストート
  • 美術館・展覧会

国立新美術館で7月14日(水)よりスタートした「マン・レイ展 知られざる創作の秘密」。

マン・レイ(1890-1970)の遺族が設立し、全作品の著作権を所有するマン・レイ財団所蔵の写真、絵画、彫刻、デッサンおよびマン・レイ自身の所持品を一堂に集めて、2007年から欧州を巡回している展覧会は日本で初めての開催です。

ミュージアムグッズとして、展覧会オリジナルROOTOTE4種類の販売が決定。

マン・レイ作品、ドローイングや写真をプリントしたROOTOTEを展覧会会場でぜひご覧ください。

 ※販売価格に変更がありました。お詫びして訂正致します。(7月19日)

 トートバッグ(アー・キャトル) 3,600円(税込)

※全て片面プリント
サイズ:ヨコ32×タテ37cm(マチなし) 素材:コットン

A

B

ショッピングバッグ(ルーショッパー) 3,800円(税込)

※全て片面プリント
サイズ:ヨコ28×タテ55×マチ11cmコンパクト時:ヨコ13.5×たタテ14cm)
素材:ポリエステル

A

B

※この商品はROOTOTE GALLERYでのお取扱はございません。

マン・レイ展 知られざる創作の秘密」

国立新美術館 2010年7月14日(水)~9月13日(月)


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース