

2018年に創刊35周年を迎える女性誌 LEE (集英社)。素敵なゲストの方々のトークショーやワークショップなど「LEE創刊35周年全国ツアー」イベントで配布されるアニバーサリートートとしてゴミ箱にもなるトートバッグ ROO Garbage とコラボレートしました。
■商品情報
非売品
サイズ: W30 x H 40 x D20cm
ポケット: 外側1ヶ所
LEE公式サイト
https://lee.hpplus.jp/
LEE 創刊35周年全国ツアー サイト
https://lee.hpplus.jp/column/832019/
■ルー·ガービッジとは:
軽量で大容量。収納力抜群の本体にかさばりがちなアウトドア用品を入れてお出かけ。
現地でポリ袋をセットすればダストボックスに早変わり。ゴミの持ち帰りやゴミ出しもスマートに行なえます。
『ゴミは思い出と共に持ち帰ろう』という想いから生まれた、屋内外で使えるゴミ箱にもなるトートバッグ「ルー·ガービッジ」は、市販のポリ袋にジャストフィットするサイズで展開。もちろんインテリアとしても活躍します。また、いつでも携帯して屋内外問わず使うことができ、市販のゴミ袋を簡単にセットして持ち運べるため、ゴミ拾い活動やビーチクリーン活動など、ポイ捨てゴミのソリューションとしてその活用の幅がさらに広がっています。

■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan