1. ホーム
  2. ニュース
  3. 「MMD TIMES」のインタビュー企画で紹介されました

「MMD TIMES」のインタビュー企画で紹介されました

2022.05.10
  • ニュース
  • メディア

セレクトショップにまつわる情報を発信するワークメディア「MMD TIMES」のインタビュー企画で、トートバッグ専門ブランドROOTOTEをご紹介いただきました。ROOTOTEというブランドや、そのカルチャーについて触れていただければと思います。ぜひご覧ください。

INTERVIEW「“個”に寄り添うROOTOTE」はこちら


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP   https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)   https://x.com/rootote
Instagram   https://instagram.com/rootote
Facebook   https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE   https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR   https://wear.jp/rootote/
YouTube   https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース