8月9日発売の「Gainer (ゲイナー)」の「お値頃アイテム 賢者の使い方」にMen’s baby rooが掲載されました。
◆Men’s baby roo Orobianco 16,800円(税込)
・NO:553401
・COLOR:Black
W20×H22×D2.5 cm body: nylon , lining: cotton, lhandle:leather
デザイン、素材、縫製ともイタリア製

baby rooはOLさんの「お昼トート」として必要なものだけを (財布や携帯など)便利に持ち歩ける、機能的でありながら様々なデザインを楽しめるROOTOTEの小さなトートバッグとして誕生しました。
その男性版が Men’s baby roo。
ちょっと散歩に、ちょっと車でお出かけ、温泉や海外旅行の際には貴重品を入れるミニトートとして、男性にもぜひご利用ください。
【OROBIANCO : オロビアンコ】
1996年にミラノで設立されたファクトリーブランド。レザー×ナイロン生地をベースとしたディテールが、幅広い層からの支持を得ている。デザイナーのジャコモ・ヴァレンティーニはカバンを「持って移動する家やオフィスであり、それらの空間を全て持ち歩けるような機能性を携え、千差万別のライフスタイルに密着したカバンを作る。」と話す。オロビアンコはほとんどのパーツや素材をオリジナルメイドとしており、オロビアンコがファクトリーブランドとしても注目され、成長していることの裏づけとなっている。
今回のデザインはジャコモの妻バーバラが担当。
オロビアンコの「ユニーク」というブランドでMen’s baby rooを展開する。
ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
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