1. ホーム
  2. ニュース
  3. 世界中で愛されているグミキャンディHARIBOとコラボ!

世界中で愛されているグミキャンディHARIBOとコラボ!

2011.05.27
  • ニュース
  • コラボ
  • キャラクター
  • 食品・飲料・飲食

1920 年の創業以来世界中で愛され続けている
グミキャンディHARIBO(ハリボー)と、
「楽しいおでかけ~FUN OUTING!」がコンセプトの
トートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)。

HARIBO のカラフルなグミキャンディをプリントした
コラボレーションエコバッグが新登場します!

コンパクトに持ち運ぶ際にバッグ本体を収納する
内ポケットには、環境にやさしいクリアな素材を採用し、
HARIBO のパッケージをデザイン。

透明な窓から収納したグミキャンディのプリント柄が楽しめる仕掛け。
レジ袋削減を楽しみながら続けることができるデザインです!

↓内ポケット収納時はこちらです↓

◆ハリボー×ルートート ラウンド 3,360 円(税込)◆
サイズ:横47×縦31×マチ20cm(コンパクト時:横15×縦18cm)
ポケット:外側1 箇所(ファスナー付)、内側1 箇所
素材:本体/ポリエステル、 内ポケット/TPU
左から)473201 G-BEARS、  473202 Schule


5月28日(土)より店頭販売!
詳細は各店にお問い合わせください。
◆ROOTOTEの専門店 ROOTOTE GALLERY

【HARIBO(ハリボー)とは】
ヨーロッパでは子供がはじめて口にするお菓子がHARIBO。
90 年の歴史を持つグミキャンディのパイオニアにして
世界最大のメーカーです。
HARIBO の創業者Hans Riegel(ハンス・リーゲル)が、
出身地であるボンに会社を設立したのは、第一次大戦直後の1920 年。
姓名と地名の頭文字「Hans Riegel, Bonn」から、
社名をHARIBO と命名しました。
以来「ハリボーは子供を幸せにする」というスローガンのもと
躍進を続け、ヨーロッパでは知らない人がいないといわれるほどの
企業に。約150 ヵ国以上へグミ製品を出荷しています。


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース