日本全国から素敵なモノやおいしいごはんを携えたお店が350店以上集まる市場と、ジャンルを問わず素晴らしい音楽が複数のステージで演奏される野外イベント「森、道、市場 2018」が、5月11日(金)~13日(日)に開催。週末の遊びをテーマにしたライフスタイルブランド 「WEEKEND(ER)&CO.」ブースに、アウトドアに便利なゴミ箱にもなるトートバッグ「ルー・ガービッジ」が登場することになりました。キャンプサイト泊を予定している方なら、すぐに使えて便利です。ご来場の際はぜひお立ち寄りください。
森、道、市場 2018について
開催日:5月11日(金)~13日(日)
会場: 大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)、遊園地ラグナシア、他
公式サイト: http://mori-michi-ichiba.info/
出店名: WEEKEND(ER)&CO.
http://mori-michi-ichiba.info/2018_weekenderco/
出店場所 : 海エリア、FieldWork & Travel Style Market内
■ 参 考 ■「ルー・ガービッジ」について
「楽しいお出かけ」がブランドコンセプトのトートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)の「ルー・ガービッジ」は『ゴミは思い出と共に持ち帰ろう』という想いから生まれました。軽量で大容量。収納力抜群の本体にかさばりがちなアウトドア用品を入れてお出かけ。現地でポリ袋をセットすればダストボックスに早変わり。ゴミの持ち帰りや所定の場所へのゴミの持ち運びもスマート。サイドにあるルーポケットには予備のポリ袋を常備できます。市販のポリ袋にジャストフィットするサイズ、多彩な素材・デザインで展開しています。
ポイ捨てゴミをなくすことを目的に生まれた、いつでも携帯でき屋内外問わず使えるトート型ダストボックスですが、間口が広く、市販のゴミ袋を簡単にセットして持ち運ぶことができるため、ポイ捨てゴミのソリューションとして、富士山麓のゴミ拾い活動やビーチクリーン活動など、その活用の幅がさらに広がっています。
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan