世界情勢やビジネス・文化・デザインを独自の視点から報道するUK発の
月刊誌「MONOCLE(モノクル)」とROOTOTE(ルートート)のコラボトート第4弾!
第1弾は「トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント」用トート。
第2弾はMONOCLE年間購者へのプレゼント。
第3弾はモナコで開催された経済専門紙「Financial Times(フィナンシャル・タイムズ)」第5回ラクジュアリー・サミットの参加者へ配布されました。
続く第4弾は、サミット参加者しか手に入らなかった第三弾のトートが色違いで登場。
2011年、MONOCLEの年間購読者へプレゼントされます!
カラーは、優しい色味のブラウンとネイビーの2色です。
『MONOCLE×ROOTOTE 2011』
年10刊 £75
発行国:イギリス
詳しくはMONOCLEサイトをご覧ください。
※ROOTOTE GALLERYでのお取り扱いはございません。
≪関連記事≫
・MONOCLE×ROOTOTEのコラボレーション第3弾は・・・
・MONOCLE年間購読申込でROOTOTEプレゼント!
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan