1. ホーム
  2. ニュース
  3. 『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』横浜展 記念イベントをそごう横浜とルートート ギャラリー 渋谷ヒカリエShinQs店で同時開催!

『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』横浜展 記念イベントをそごう横浜とルートート ギャラリー 渋谷ヒカリエShinQs店で同時開催!

2015.11.18
  • ニュース
  • コラボ
  • 映画・演芸
  • ベーストート

映画を超えた史上空前のエンターテイメント『スター・ウォーズ』。その新たなる3部作の1作目『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が、12月18日(金)ついに公開。
映画公開に合わせ2015年11月25日(水)から1月5日(火)まで、『スター・ウォーズ』の更なる魅力に迫る展覧会『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』が、そごう横浜 6Fそごう美術館で開催。

これを記念して、そごう横浜 と ルートート ギャラリー 渋谷ヒカリエShinQs店において、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のアートワークを使用した組合せを自由に選んでオリジナルトートが作れるROOTOTE FACTORYイベントを期間限定で開催いたします。更にはスター・ウォーズのアートワークを 1点1点国内で手刷りでプリントを施した「トール Printed in Japan」の第2弾も販売。機械では出せない独自の風合いを楽しんでいただけます。※開催期間はSTARWARS展と販売店舗により異なります。

①ロゴとアートを自由に組み合わせて
オリジナルトートが作れる期間限定イベント

4819 トール.SW-Base-C IVO
価格:各4,000円+税
サイズ:W39×H40×D9㎝  素材:綿
※『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のアートワークを使用。ボディのカラーはアイボリー限定です。
製造元:株式会社スーパープランニング/発売元:ニュートラルコーポレーション

4817 トール.SW-Base BLK
価格:各4,000円+税
サイズ:W45×H44×D11㎝  素材:綿
※『スター・ウォーズ』シリーズ歴代のアートワークを使用。ボディのカラーはブラック限定です。
製造元:株式会社スーパープランニング/発売元:ニュートラルコーポレーション ②限定先行販売トート 1点1点国内で手刷りでプリントを施した「トール Printed in Japan」を全6柄で展開。機械では出せない独自の風合いを楽しんでいただけます。

481801 X-Wing SPD/ 481802 BB

481803 FLC/ 481804 TRIO

481805 IMP/ 481806 TRP

4818 トール STARWARS-D
価格: 各 3,800円+税
サイズ:W39×H40×D9㎝  素材:綿  ポケット:外側1箇所、内側3箇所
製造元:株式会社スーパープランニング/発売元:ニュートラルコーポレーション


《ルートート ファクトリー 開催期間》
■そごう横浜 3Fシーガルコート
開催期間:11月25日(水)~ 12月25日(金) 
受付時間:そごう横浜の営業時間に伴います。
※「トール Printed in Japan」は1月5日(火)まで販売いたします。

■ルートート ギャラリー 渋谷ヒカリエShinQs店
開催期間:11月20日(金)~ 1月11日(月・祝)
受付時間:渋谷ヒカリエShinQs店の営業時間に伴います。


『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』
【横浜展 開催概要】
会期:2015年11月25日(水)~1月5日(火)※会期中無休
※12月31日(木)は19時閉館
会館時間:10時~20時 (最終入場:閉館の30分前まで)
会場:そごう横浜 6F そごう美術館
主催:そごう美術館、NHKプロモーション
後援:神奈川県教育委員会、横浜市教育委員会
特別協力:ウォルト・ディズニー・ジャパン
協力:全日本空輸、日本貨物航空
協賛:㈱そごう・西武
入場料:大人1,300円(1,100円)、大学・高校生800円(600円)、中学生以下無料
※消費税含む。
※( )内は前売および20名さま以上の団体料金。
※障害者手帳をお持ちの方、およびご同伴者1名さまは( )内の料金にて
 ご入館いただけます。
公式サイト:https://www.sogo-seibu.jp/common/museum/archives/15/sw/index.html
問合せ:045-465-2111(代表)


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース