1. ホーム
  2. ニュース
  3. 【宇野亞喜良×ROOTOTE コラボレーショントートVol.1-2】Webで買えるようになりました!

【宇野亞喜良×ROOTOTE コラボレーショントートVol.1-2】Webで買えるようになりました!

2015.11.20
  • ニュース
  • コラボ
  • アート&デザイン

たいへんご好評いただいている宇野亞喜良先生×ROOTOTEのコラボレーショントートVol.1-2、いままでは一部のギャラリーや本屋さん、ルートートギャラリー本店のみの販売でした。このたびみなさまからのご要望におこたえして、ついにZOZOTOWNでもお買い求めいただけるようになりました!

TALL

ROO-shopper

TALL2色、ROO-shopperともにご用意いたしました。数量限定で生産しているため、残り少なくなっています。販売ページには、商品の詳細写真と持ったときの雰囲気がわかる手持ち写真も掲載されていますので、ご参考にぜひご覧いただけますとうれしいです。

TALL IVORYはマッシュVol.8「かわいいの向こう側」の「うちのかわいいこ」ページで、菊池さんのかわいいものとしてご紹介していただいています。(宇野先生との対談ページの最後にもひょっこり登場しています。)ぜひ、宇野先生トートに対する菊池さんのコメントもご覧ください!
菊池亜希子ムック マッシュVol.8サイト


>>>

日本を代表するイラストレーター 宇野亞喜良氏と、 日本のトートバッグ専門ブランド ルートートがコラボレートした2種類のトートバッグを数量限定で販売いたします!! 本コラボレーションは、宇野亞喜良氏と歌人 穂村弘氏による大人向けの絵本「X字架(じゅうじか)」と「恋人たち」(ともに芸術新聞社)の世界観を、 トートバッグ上に表現することをめざしてスタートしました。 こだわり抜いた濃密な制作期間3ヶ月を経て、まるで芸術作品のような一枚に仕上がりました!! ぜひアートなトートをご堪能ください♪


ZOZOTOWN店(ONLINE SHOP) ►【 Access


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース