1. ホーム
  2. ニュース
  3. 「安藤美冬×ROOTOTE ワーキングトート」 3月末の発売に先駆け、先行予約開始!

「安藤美冬×ROOTOTE ワーキングトート」 3月末の発売に先駆け、先行予約開始!

2014.02.21
  • ニュース
  • コラボ
  • 書籍

トートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)が、ソーシャルメディアでの発信を駆使した独自のノマドワークスタイルで大きな支持を集める安藤美冬さんとコラボレーション。
十人十色のライフスタイルに染まる、究極のワーキングトート「安藤美冬×ROOTOTE ワーキングトート」を2014年3月末より発売。2月21日(金)午後1時よりコンシェルジュ・ネット限定で先行予約を開始しました。

安藤美冬さんと、映像ディレクター・弁護士・カフェチェーン店長・会社員・ファッションプレスなど異なる職業の5人とで結成された「チーム・トートバッグ」メンバーによる リアルな意見 から生まれました。

座談会の模様やそのこだわりの仕様を大公開!

↓↓↓ その全貌はスペシャルページでご覧下さい。↓↓↓

▶ コンシェルジュ・ネット 先行予約ページはコチラ

【Profile】
安藤美冬(あんどう みふゆ)

起業家、コラムニスト
(株)スプリー代表。慶應義塾大学卒業後、(株)集英社を経て現職。商品企画、企業コンサルティング、コラム執筆など新しいワーク&ライフスタイルにまつわる様々な仕事を手がける。「an・an」「ケトル」にて連載中。多摩大学経営情報学部『SNS 社会論』非常勤講師。講談社アイドルオーディション『ミスiD』選考委員。雑誌『DRESS』女の内閣働き方担当相。
著書に『冒険に出よう』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など3冊がある。

公式サイト
オフィシャルブログ『WORK & LIFE』
Twitter
Facebook


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース