110年以上もの間、世界中のアウトドア・レクリエーションで
使用され続けられている コールマン。
「ルー・ガービッジ」コールマン 別注モデルが発売中です。
「ルー・ガービッジ」は、『ゴミは思い出と共に持ち帰ろう』という想いから生まれた、屋内外で使えるトートバッグ型ダストボックス。
45Lのゴミ袋にフィットするサイズで、Red、Green の2柄展開。
【Red】
1910年代から1980年代の広告やW.C.コールマンの写真など
ヒストリックなグラフィックを大胆にコラージュした、
コールマンの歴史を凝縮したデザイン。
【Green】
1924年のサタデーイブニングポストに掲載した
コールマンのヘリテージ的商品「No.2キャンプストーブ」の広告と同商品の発売時のフライヤーを両面に大きくあしらったデザイン。
どちらもサイドは、コールマンの原点でもある
ランタンマーク、持ち手にはロゴを配したこだわりのデザインです。
2柄あるので、両方購入してゴミを分別してお使い頂くのも良いです。
価格 各1,600円+税
■ 発売店舗:
コールマンショップ昭島店
http://www.coleman.co.jp/columns/akishima/c622176/
コールマンアウトレット店(全店舗)
http://www.coleman.co.jp/stores/outlet/
お近くに店舗が無い場合はオンラインショップでも販売中です。
■ Coleman Online shop
http://ec.coleman.co.jp/onlineshop/index.html
商品ページ
https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N04013.html
ぜひ、「ルー・ガービッジ」 コールマン別注モデルで、
楽しいアウトドア・レジャーをお楽しみください!!
■お問い合わせ
コールマン公式サイト
http://www.coleman.co.jp/
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan