ROOTOTE NEWS

メディア掲載情報

"すべての人の「好き」を応援したい" ROOTOTEの人とカルチャー
2021.07.20

ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするMEDIAであり続ける事をミッションとしており、その実現のため「好き」という共感からはじまるスタッフ有志によるプロジェクトの立ち上げを奨励しています。

プロジェクト推進のため実施した社内ワークショップを担当いただいた株式会社レアによるインタビューから、ROOTOTEというブランドや、働くスタッフとそのカルチャーについて知っていただけたらと思います。

IMG_9031-202107 (2).jpg

Interview1.
「好き」を通じて、地域と人がつながる体験を ー 研修から育った『本とトートでつながルー プロジェクト』


IMG_9031-202107 (1).jpg

Interview2.
社員の自発的な「好き」を応援する企業文化をつくりたい ー 研修発『本とトートでつながルー プロジェクト』のビハインドストーリー



ROOTOTE(ルートート)について
「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」がコンセプトのトートバッグ専門ブランドです。使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを常に提案しています。普段使いに便利な機能を備えたデザインは、お気に入りのルートートを探す楽しさを幅広い年代の方に感じて頂けるはず。限定品やコラボレーション企画も多数展開しています。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。


- Official Account -
HP    https://ROOTOTE.jp
Twitter  https://twitter.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE   https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR   https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan


※このページの情報は掲載時点のものです。

アーカイブ