その権威と伝統においてアメリカのウォール・ストリート・ジャーナルと並んで世界の双璧といわれる、
イギリスを代表する経済専門紙「Financial Times(フィナンシャル・タイムズ)」。
ファイナンシャル・タイムズ主催 「FT BUSIESS OF LUXURY SUMMIT (第5回ラクジュアリー・サミット」」がモナコにて6/14~16に開催されます。
今回のサミットでは、金融業界や高級ブランド企業の経営陣が一堂に会し、「エコロジー(環境)、エコノミー(経済)、エシックス(倫理)を超えて」というテーマのもと議論が展開される予定です。
「環境問題への関心が高まる中、倫理性を合わせ持つ環境志向の高い製品に対する需要の増加に対応するため、高級ブランド業界では、マーケティング戦略の見直しが求められています。現在の劇的な世界経済の状況を考慮し、この第5回ラクジュアリー・サミットでは、高級ブランド市場の危機がもたらす影響や今後、業界として地球環境を守るためどのように対応すべきかということについての熱い議論が展開されるでしょう。」と、サミットの議長を務めるライオネル・バーバー編集長は語っています。
サミットに参加する「MONOCLE(モノクル)」編集長タイラー・ブリュレ氏のMONOCLE×ROOTOTE3回目のコラボレーショントートは、サミットに参加する世界的なブランド企業の経営陣や金融業界の代表へ限定数配布されます。
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※ROOTOTE BOOKにタイラー・ブリュレ氏のコメント掲載
サミット参加予定
バーナード・アーノルト (LVMH モエ・ヘネシー、ルイ・ヴィトン社 社長)
ディエゴ・デッラ・バーレ(トッズ・グループ 社長)
アンジェラ・アーレンド(バーバリー 社長)
サイモン・ド・ピューリー(フィリップ・ド・ピューリー&カンパニー 社長)
ジム・オニール(ゴールドマン・サックス グローバル・チーフ・エコノミスト)
タイラー・ブリュール(モノクル・マガジン 編集長)
アレックス・ボーレン(オスカー・デ・ラ・レンタ社 部長)
ジョシュア・シュールマン(ジミー・チュー 部長)
マルコム・マクラレン (アーティスト)
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
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