世界情勢やビジネス・文化・デザインを独自の視点から報道するUK発のグローバル情報誌 「MONOCLE(モノクル)」と、日本のトートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)がコラボレーション。10回分の購読でプレゼントされる MONOCLE x ROOTOTEの Subscribe(購読)トート 2016年版が完成しました。
黒のボディに白プリント。
内部は内ポケットがベージュのツートンカラー。
ショルダーとしても使える2way仕様です。
MONOCLEの働く男性のためのトラベリング・ウェアコレクション“MONOCLE VOYAGE”のラベル付きです。
年10刊 £100
発行国:イギリス
詳しくは MONOCLEサイトをご覧ください。
※ROOTOTE GALLERYでのお取り扱いはございません。
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan