1. ホーム
  2. ニュース
  3. 『Lightning』にコラボ商品のROO-shopperが掲載されました

『Lightning』にコラボ商品のROO-shopperが掲載されました

2008.04.27
  • ニュース
  • メディア

創刊14周年特大号の「Lightning(ライトニング)」5月号(3/29発売)に、
ルーショッパーが掲載されました。
電話帳!?のような厚さには驚くばかりですが、
特集名の「アメリカンカルチャー大辞典」らしく、
アメリカンカルチャーのすべてがこの一冊に凝縮されています。

掲載されたルーショッパーは
ケロッグ、キャンベルとコラボレーションして誕生したルーショッパーです。

≪Kellogg’s≫

ケロッグ社のマスコットTony the Tigerや昔のパッケージデザインを用いた
ルーショッパーが登場。いつでも持ち歩きたくなる、カラフルでコミカルな
デザインで普段のお出かけがより楽しくなります。

 911504 Comic            911502 Recipe  

     (C)Kellogg Co.   

≪Campbell’s≫

赤と白のロゴでおなじみのキャンベルスープは、1869年に
米国ニュージャージー州で製造されて以来、130年以上にわたり
全世界120か国以上で親しまれ愛されています。今回コラボレー
ションした絵柄は、1930年~70年代にアメリカで発行された雑誌に
掲載されたCampbell’sのヴィンテージ広告「TOMATO SOUP」と
「CHICKEN SOUP」の2点。ポスター代わりに壁にかけたくなるような
おしゃれなデザインをプリントしました。

  925501 TOMATO          925502 NOODLE

■価格:2,310円(税込)
■サイズ:よこ28たて55マチ11cm
■素材・ポリエステル100%
■発売日:4/25リリース


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

- Official Account -
HP   https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)   https://x.com/rootote
Instagram   https://instagram.com/rootote
Facebook   https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE   https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR   https://wear.jp/rootote/
YouTube   https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース