創刊14周年特大号の「Lightning(ライトニング)」5月号(3/29発売)に、
ルーショッパーが掲載されました。
電話帳!?のような厚さには驚くばかりですが、
特集名の「アメリカンカルチャー大辞典」らしく、
アメリカンカルチャーのすべてがこの一冊に凝縮されています。
掲載されたルーショッパーは
ケロッグ、キャンベルとコラボレーションして誕生したルーショッパーです。
≪Kellogg’s≫
ケロッグ社のマスコットTony the Tigerや昔のパッケージデザインを用いた
ルーショッパーが登場。いつでも持ち歩きたくなる、カラフルでコミカルな
デザインで普段のお出かけがより楽しくなります。


911504 Comic 911502 Recipe

(C)Kellogg Co.
≪Campbell’s≫
赤と白のロゴでおなじみのキャンベルスープは、1869年に
米国ニュージャージー州で製造されて以来、130年以上にわたり
全世界120か国以上で親しまれ愛されています。今回コラボレー
ションした絵柄は、1930年~70年代にアメリカで発行された雑誌に
掲載されたCampbell’sのヴィンテージ広告「TOMATO SOUP」と
「CHICKEN SOUP」の2点。ポスター代わりに壁にかけたくなるような
おしゃれなデザインをプリントしました。


925501 TOMATO 925502 NOODLE

■価格:2,310円(税込)
■サイズ:よこ28たて55マチ11cm
■素材・ポリエステル100%
■発売日:4/25リリース
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
- Official Account -
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan