1. ホーム
  2. ニュース
  3. 『ヨーロッパ企画の暗い旅』番組オリジナルグッズコラボレーション

『ヨーロッパ企画の暗い旅』番組オリジナルグッズコラボレーション

2024.06.10
  • ニュース
  • コラボ
  • 映画・演芸
  • レジャー・旅・観光
  • 芸能・タレント

KBS京都・Youtubeで放送中!京都を拠点に全国で活動するヨーロッパ企画が、さまざまな「旅」にでて、エンターテインメントの新たな鉱脈をさがし歩く、ドキュメントバラエティ番組『ヨーロッパ企画の暗い旅』。
‟楽しいお出かけ”を届けるROOTOTEとコラボレーショントートが、不定期に作られる番組オリジナルグッズとして登場。7月に京都と東京で開催予定の「ヨーロッパ企画の暗い旅キャンプ2024」の会場物販コーナーで販売されます。
環境に優しいリサイクルコットン素材。ざっくりと荷物が入れられるベーシックな形状。表に肩掛するとアウターにポケットがプラスされたような「ルーポケット」にはすぐに出したいスマホやハンカチ、パスケースなどを収納しておけます。
また「ヨーロッパ企画の暗い旅キャンプ2024」での販売に先駆け、特設ウェブサイトでの期間限定の予約販売をいたします!
この機会をお見逃しなく!



■商品情報
暗い旅×ROOTOTE コラボトートバッグ
価格:3,300 円(税込)
サイズ:W38cm×H40cm 持ち手:70cm
ポケット:外側1箇所
素材:綿、ポリエステル、レーヨン 持ち手:綿、ポリエステル、レーヨン


期間限定(2024年6月10日~17日)の予約販売はこちら
「ヨーロッパ企画の暗い旅キャンプ2024」WEBサイト

ヨーロッパ企画の暗い旅
番組WEBサイト
X
YouTube

ヨーロッパ企画
WEBサイト
X
YouTube


ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

- Official Account -
HP     https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://twitter.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE   https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース