「日経クロストレンド」で紹介されました
マーケティングやイノベーションの情報を届けるデジタル・メディア「日経クロストレンド」(日経BP社)でご取材いただきました。トートバッグ専門ブランドROOTOTE 代表取締役・神谷富士雄が、ブランド誕生の経緯や、トートバッグを通じて届けたいことなどについてお話しています。ぜひご覧ください。
▸日経クロストレンド「新商品は年間1000種 「ROOTOTE」がトートバッグ一本に絞る理由」はこちら(※この記事は会員限定(無料)です)
ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
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