1. ホーム
  2. ニュース
  3. 「アサヒカクテルパートナー ディアピンク」新フレーバー シャンディスパークル発売記念キャンペーン

「アサヒカクテルパートナー ディアピンク」新フレーバー シャンディスパークル発売記念キャンペーン

2012.07.30
  • ニュース
  • コラボ
  • 食品・飲料・飲食

“味も気分もかわいいお酒”がコンセプトの『アサヒカクテルパートナー ディアピンク』に、新フレーバー シャンディスパークルが2013年8月27日登場!この新発売を記念して、『アサヒカクテルパートナー ディアピンク』とトートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)がコラボレーション。

ディアピンク×ルートート オリジナルデザインのトートバッグ(チャーム付き)と、新発売の「ディアピンク シャンディスパークル」1本のセットが、合計1,200名様に当たるキャンペーンがスタート!

トートのデザインは3種類から、チャームのデザインはリボンと鍵をモチーフにした2種類から、それぞれ1つずつお好きなデザインを選んでご応募いただけます。
詳しくは 『アサヒカクテルパートナー ディアピンク』キャンペーンサイトhttp://dearpink.jp )をご覧ください!

【キャンペーン概要】
DearPink×ROOTOTE 選べる!「オリジナルトート&チャーム」キャンペーン
実施期間:2013年7/30(火)10:00 ~ 2013年9/24(火)10:00

■ディアピンク賞:1,200名様
DearPink×ROOTOTEオリジナルトートバック(チャーム付き)とディアピンク シャンディスパークル(缶350ml×1本)セット

■Wチャンス賞:1,000名様
「ディアピンク シャンディスパークル」・「ディアピンク マンゴー&ヨーグルトリキュール」(缶350ml×各1本)合計2本セット


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース