11/10より遂に「転々」公開!
初日に渋谷・アミューズCQNの「東京お散歩ルートート」の
ディスプレイ撮影に行ってきました。
ありました、お散歩トート!
トートバッグ用の専用ディスプレイ什器を
お貸出しに昨日うかがったところ・・・

ない。
2.5日で完売したそうです。
こんなに早く売り切れるとは・・・驚きました。
ありがとうございました!
お散歩に出かけるときはルートートもご一緒に。
(一徳に会えるとか?!)何か良いことがあるかもしれませんよ。
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan