サンフランシスコ、ニューヨーク、ロンドンに拠点を置き、DAZNやLUSHなどのクライアントを持つグローバルデザインエージェンシー Method。クライアント用のギフト、スタッフ用のスペシャルトートとしてコラボレーションしました。
商品情報
カラー:黒
サイズ: W40×H38.5×D9cm
ポケット:内側2箇所、 外側1箇所(ルーポケット)
※こちらのROOTOTEは非売品です。
ウェブサイト
▶https://www.method.com/
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan