1. ホーム
  2. ニュース
  3. Colaboration:Method x ROOTOTE

Colaboration:Method x ROOTOTE

2018.11.16
  • ニュース
  • コラボ
  • アート&デザイン
  • ベーストート
  • 専門ショップ

サンフランシスコ、ニューヨーク、ロンドンに拠点を置き、DAZNやLUSHなどのクライアントを持つグローバルデザインエージェンシー Method。クライアント用のギフト、スタッフ用のスペシャルトートとしてコラボレーションしました。


商品情報
カラー:黒
サイズ: W40×H38.5×D9cm
ポケット:内側2箇所、 外側1箇所(ルーポケット)
※こちらのROOTOTEは非売品です。


ウェブサイト
https://www.method.com/


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース