1. ホーム
  2. ニュース
  3. ブロードウェイ・ミュージカル「ブリング・イット・オン」開催記念!ブリング・イット・オン×ハローキティ×ルートート 会場限定トート

ブロードウェイ・ミュージカル「ブリング・イット・オン」開催記念!ブリング・イット・オン×ハローキティ×ルートート 会場限定トート

2014.06.25
  • ニュース
  • コラボ
  • キャラクター
  • 映画・演芸
  • ベーストート
  • 音楽

ハローキティがブロードウェイデビュー!?
今年40周年を迎えたハローキティとブロードウェイ・ミュージカル「ブリング・イット・オン」がコラボ!トートバッグ専門ブランド「ROOTOTE(ルートート)」との特製コラボトートバッグをはじめ東急シアターオーブでしか買えないレアグッズを公演期間中に会場限定販売。

「ブリング・イット・オン」特製チア衣装とポンポンでバッチリ決めたハローキティが、あなたの夢を応援します!

ブリング・イット・オン×ハローキティ×ROOTOTE グランデ
価格:3,500円(税込)

サイズ:W56×H32×D15㎝ ポケット:外側ファスナー付1か所、内側2か所
※数量限定となりますので、あらかじめご了承ください。


ブロードウェイ・ミュージカル「ブリング・イット・オン」
期間:2014/7/9(水)~7/27(日)
会場:東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)

► 東急シアターオーブ公式サイト( http://theatre-orb.com/


また、「ブリング・イット・オン」応援企画として、渋谷ヒカリエ ShinQs 2F「ルートート ギャラリー」では、世界にひとつのキティトートが作れる期間限定イベントも同時開催いたします。

ブリング・イット・オン応援企画「ハローキティ×ROOTOTE FACTORY」詳細は コチラ からどうぞ!

©1976,2014 SANRIO CO.,LTD.APPROVAL NO.S551375


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース