1. ホーム
  2. ニュース
  3. トートバッグ専門ブランドROOTOTEが「第27回東京国際映画祭」とコラボレーション!

トートバッグ専門ブランドROOTOTEが「第27回東京国際映画祭」とコラボレーション!

2014.10.01
  • ニュース
  • コラボ
  • 映画・演芸
  • ベーストート

トートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)が「第27回東京国際映画祭」とコラボレーション。
今年の東京国際映画祭オフィシャルトートバッグが、2014年10月23日より六本木ヒルズ(港区)、TOHO シネマズ 日本橋(中央区)などに登場いたします。

ショルダー、手持ちの2WAY使用ができてA4サイズの書類も縦に入るフラットなトート“チープリールー”に、今年の映画祭ロゴを大胆にデザイン。カラーはBlackとIvoryの2色展開。トートの裏にはチケットやペンがちょうど入る便利なルーポケット付きです。

東京国際映画祭限定アイテムとなりますので、ぜひお早めに!


– 商品について –
価格:1500円+税
サイズ:約W290mm×H345mm(マチ無)、ショルダー全長490mm
仕様:外側ポケット1箇所、2WAYハンドル付
素材:綿


– 2014年10月23日(木)~31日(金) 以下にて限定販売 –
■TOHOシネマズ六本木ヒルズ
■TOHOシネマズ日本橋
■森アーツセンターミュージアムショップ
■映画グッズ通販サイト「Froovie」 ( http://froovie.jp/ )

※映画グッズ通販サイト「Froovie」は22日(水)販売開始。11月1日以降も引き続き販売となります。

– お問い合わせ –
・東京国際映画祭 公式サイト ( www.tiff-jp.net ) にて
・ハローダイヤル 03-5777-8600 ( 10/1からサービス開始、8am-10pm)


※ROOTOTE GALLERYでのお取扱いはございません。


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース