日本は3日に一度は雨が降る、雨の多い国。
1年間に降る雨の量は、世界平均の2倍にもなるのだとか。
自由にならない両手。電車の中で濡れた傘が気になる…。
お店に入るときの使い捨てのビニール傘袋は入れにくいし、すぐゴミになって、なんだか無駄な気がする。
「CASA(カーサ」は、そんな雨の日のお出かけのちょっとした問題を解決し、少しでも快適にお出かけするための傘専用のトートです。
斜めがけもできるストラップがあるから、長傘を持つ日も両手は自由。
折りたたみ傘用は、バッグなどに取り付け可能です。
移動中に周りの人や座席を濡らしてしまう心配もありません。
移動も、傘の出し入れも快適。
お店に入るときに使うビニール袋も不要。
両手があくので、お買い物も快適に。
雨の日のお出かけのお悩みが、すこしでも軽くなりますように。
撮影協力:湘南モノレール
折り畳み傘用トート「CASA(カーサ)オリ」
SN.CASA.オリ-A 1,980円(税込)
商品番号 6747
楽天市場
ZOZOTOWN
Amazon
Yahoo!ショッピング
オンワード・クローゼット
&mall
長傘用トート「CASA(カーサ)ナガ」
SN.CASA.ナガ-A 2,200円(税込)
商品番号 6746
楽天市場
ZOZOTOWN
Amazon
Yahoo!ショッピング
オンワード・クローゼット
※画像はサンプル撮影のため画像と実際の商品が若干異なる場合がございます。
また、コンピュータディスプレイの性質上、画像と実際の商品の色とは多少異なりますのでご了承下さい。
※すべて税込価格です。
※店舗により取扱商品や入荷時期等異なりますので、予めご了承ください。
※発売日等変更になる場合があります。
ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
- Official Account -
HP https://ROOTOTE.jp
Twitter https://twitter.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan