今年も東京スカイツリーは、エスティ ローダー グループと共同で、世界的な規模で実施されている10月1日(日)のピンクリボンデーに、乳がんに関する知識啓発を目的とした、「ピンクリボンキャンペーン」のイメージカラーであるピンク色の特別ライティングを点灯します。
また、ピンクリボンキャンペーンにちなんだ本年限定の商品を、東京スカイツリーオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」で販売し、その売上の一部を寄付します。
「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」がコンセプトの日本生まれのトートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート) 。
DELI(デリ)は、普段使いに丁度良いサイズの手提げトート 。マチがたっぷりあるのでランチやお弁当バッグとして、サブバッグとして、時にはメインバッグとしても活躍します。
キーワードは「5」と「ハート」、ピンクのキラキララメプリントでキュンとなるデザインです。2017年5周年を迎えた東京スカイツリー、集合すると桜の花びらになる5枚のハート、そしてもう一つのハートは『乳がん知識啓発キャンペーン』に賛同する東京スカイツリーの文字が入った揺らめくリボンを1枚1枚日本でプリントしました。
■商品について:
商品名:「ルートート ピンクリボントートバッグ2017」
開始日 : 2017年9月14日
価 格: 2,500円+税
サイズ:W39×H21×D17.5cm
素 材:綿
原産国:インド (プリントは日本)
ポケット:外側1箇所(ルーポケット)、内側3箇所
■商品のお求めに関するお問い合わせ:
東京スカイツリーコールセンター TEL:0570-55-0634
http://www.tokyo-skytree.jp/inquiry/
※ROOTOTE GALLERYでは販売いたしません。
©TOKYO-SKYTREE
「ピンク色の特別ライティング(過去の様子)」
■ピンクリボンキャンペーンについて:
ピンクリボンキャンペーンの概要については、エスティ ローダーグループ「ピンクリボン キャンペーン」公式サイト(http://www.estee.co.jp/pinkribbon/)をご覧ください。
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan