ROOTOTE NEWS

コラボ

エコ・ラグジュアリーなブランド「9 Planet Universe」のLAパーティーでROO-shopperを配布しました!
2009.09.17

プレオーガニックコットン(インドのコットン農家がオーガニックコットンへ移行していく
過程を支援するプログラム)活動を支援する、アメリカ発のこの素材を使った初めての         エコ・フレンドリーなファッションブランド「9 Planet Universe」。

9planet.jpg

このブランド立ち上げに伴い、2009年9月9日ロサンゼルスにてエコイベント「Event 999」が開催され、ご来場の皆様にROO-shopperが配られました!!

999.jpg

「Event999」はブランド9 Planet Universeの立ち上げイベントというだけでなく、
アメリカでのプレオーガニックコットンの活動の一環でもあります。

エコ・フレンドリーなファッションの定着の動きはゆっくりですが、
環境保護は今日、地球規模の関心事項であり、
環境に対して責任を持つことが当然のこととなりつつあります。

イベント999、9 Planet Universeの立ち上げに参加することは、
エコ活動の後押しとなり、環境問題を意識した活動に携われる
きっかけになったのではないでしょうか。

この活動にはLucy Liu、Demi Moore、Cameron Diazなど数々の著名人が賛同しています。

また、当日はシンガーのJewelをはじめ、MTV ドラマHILLSでお馴染みのHolly Montag&Stephanie Prattなど多くのセレブリティーが来場しました!!

このイベントの全ての収益は
オーガニック農法により世界をより良くしようと貢献している農家の方々に直接寄付されます。

※この商品はROOTOTE GALLERYでは販売しておりません。

※このページの情報は掲載時点のものです。

アーカイブ