ROOTOTE NEWS

キャンペーン

ルーポケでサプライズ!プレゼントにもっと驚きを!
2009.12.11

 

カンガルーのおなかのポケットのように、ROOTOTEのすべてのトートバッグにも必ずついている「ルーポケット」。
カンガルーの「ルー」を頂いたトートバッグ「ルートート」の大切な目印です。

ルートートの目印「ルーポケット」は、トートバッグを肩から下ろさなくてもすぐに必要なもの(例えば、定期、カギ、携帯電話など)を取り出せるよう、TALL(トール)の形で2001年にブランドデピューしました。

何かとプレゼントの機会が多いこれからの季節、
「ルーポケット」を活用してサプライズな「贈り方」をしてみませんか?

「ルーポケット」、略して「ルーポケ」。
『ルーポケでサプライズ』。

ROOTOTEをプレゼントとする時に「ルーポケ」に特別な何かをしのばせて、ROOTOTEプラスアルファのお楽しみを加えようというもの。

みなさんの『ルーポケでサプライズ』活用方法のアイデアコメントお待ちしています!

 20091211_ROOPOCKET.jpg

【恋人編】

彼女の誕生日やクリスマスにbaby rooのビーズをプレゼントする男性。
「ルーポケットの中を見て」
女性がルーポケットを開けると、そこには婚約指輪が・・・。

 

【家族だからなかなか言えない編】

子供から両親へ、普段なかなか言えない感謝の気持ちを手紙やカードにしてルーポケットにしのばせましょう。
お母さまのプレゼントには、スーパーの買い出し用マイバッグにROO-shopper Grandeはレジカゴサイズで使い勝手抜群です。お父さまには、トートバッグ、ショルダーバッグとして2WAYで使える、BEシリーズのOSLOなどいかがでしょうか。

 

【お使い物編】

ROOTOTEはデイリーに使えるトートバッグ、エコバッグの専門ブランド。
だから価格も日常使いの適正価格で、ギフトとしてROOTOTEを受け取った方にも負担をかけません。
お使い物として1,000円~3,000円未満のMEDIUMにもう少し何か加えたいとき、「ルーポケット」に小分けのお菓子などを加えてはいかがですか。

 

【仲良しともだち編】

いつでも一緒、仲良しな女子ともだちへのギフトにフエキのROOTOTE 。
通学のサブバッグに『おそろ』ROOTOTEを持つと仲良し度アップですね。
「ルーポケット」にはハンドミラーで女子力アップ! 

 

【エコ年賀 編】

昨年より、レジ袋型のROOTOTEエコバッグROO-shopperの3サイズを年末より「エコ年賀」の熨斗付きでROOTOTE GALLERY他で販売しています。
お年賀にマイバッグを!レジ袋削減を!と昨年始めたこの企画。
ショップに来店された子供連れのお父さまに頂いたアイデアは「ルーポケット」に『お年玉』!
「子供にエコ意識を持ってもらうきっかけになるし、柄も可愛いからね」と素敵なアイデアを頂きました。今年はROOTOTEに「スイミー」のエコバッグも加わりました。

 

【受験必勝 編】

受験を控えるお友達、ご家族に「必勝トート」としてTALLの合格祈願のお守りを「ルーポケット」に入れてプレゼントしましょう!

 

ROOTOTE製品一覧

ROOTOTEの専門店「ROOTOTE GALLERY」店舗一覧

ROOTOTE取扱店リスト

ROOTOTEオンラインショッピング<コンシェルジュ・ネット>ROOTOTEコーナー

※このページの情報は掲載時点のものです。

アーカイブ