日産自動車のコンパクトカー「NOTE」 のCMでおなじみ”低燃費少女ハイジ”が、
トートバッグ&エコバッグ専門ブランドROOTOTE のエコバッグ
「ルーショッパー」と「ルーショッパーミニ」で、この12月に登場します!
自然を愛する「低燃費少女ハイジ」だから、地球にやさしいエコバッグ!
内ポケットに本体を収納すれば、たたんだハンカチ程度の大きさに。
いつものバッグに入れてお買い物時にサッと取り出し、
楽しくレジ袋を削減してエコを実践できます。
©️ZUIYO/studio crocodile
「誰よりも早く手に入れたい!」という方は
12 月9 日(水)有楽町阪急1Fイベントスペースへ!
12 月9 日(水)より全国に先駆けて、先行発売いたします。
先行発売数量には限りがございますので、どうぞお早めに足をお運びください。
先行予約受付中のコンシェルジュネットでは、ファン必見!
ROO-ShopperとROO-Shopper miniのセット【送料無料】もご用意しています!
※オンライン予約商品の入荷は12月20日頃の予定。入荷後の順次発送となります。
2009 年12 月19 日(土)からはルートート ギャラリー各店ほかにて一斉発売いたします!
実は「低燃費少女ハイジ」を手掛けた文原聡さんは、
これまでもROOTOTEとのコラボ多数!大好評を博しています。
文原聡さんの関連記事はこちらからどうぞ!
6月10日放送 BS女神(ヴィーナス)サーチで文原さんのROO-shopperが紹介されました!
◆一般発売開始!文原聡オリジナルデザインROOTOTEコラボ「TOURING-ROO」
◆ミッキー&ミニー企画より、文原聡さん、Disney Creativeメンバーの作品がROO-shopperに!
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan