表参道ヒルズ2周年記念の期間限定企画「表参道ヒルズミュージアム」、
名づけて「MOOH(ムー)」が2/8~3月下旬開催されます。
「MOOH」ディレクターでロゴとパターンのデザインは藤本やすし氏(cap主宰、AD)
この「MOOH」のミュージアムグッズとしてROOTOTEのエコバッグROO-shopperが採用されました。
レギュラーサイズのROO-shopperのハンドルを長くし、肩掛けタイプにした特別仕様。

黄色と黒、インパクトのあるデザインは一度見たら忘れられません。
「MOOH」オリジナルROO-shopperは限定1000枚、
表参道ヒルズ1F、表参道茶寮が期間限定「MOOHカフェ(2/8~2/29)」になり販売されます。
価格は税込2,000円。
(収益金の一部は森の東京募金に寄付されます)
無くなり次第終了なので
レアアイテムになること必至です!


「MOOH」情報は表参道ヒルズサイトをチェック!
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan