既存のメディアのターゲットに入っていないビジネスで世界中を
飛び回る人々を対象に、2007年2月15日に創刊した
UKの雑誌「MONOCLE(モノクル)」。
MONOCLEのフィオナさんと西脇さんが
ギフトショーのROOTOTEブースにいらっしゃいました。

Thank you very much for visiting the ROOTOTE booth!
今年4月に開催した「トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント」では
チャリティーオークション用に非売品のMONOCLEオリジナルトートを
ご提供頂きましたね。
雑誌もWEB サイトも、カッコイイですよ!
MONOCLEサイト
■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://x.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan