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Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2012-13 A/W オフィシャルトートバッグ、デザインを発表

2012.03.18
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参加38ブランドが6日間にわたって2012-13年 秋冬コレクションを発表!
TOKYOモードの一大イベント「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2012-13 A/W」が、東京ミッドタウンとメルセデス・ベンツ コネクションをメイン会場とし2012年3月18日[日]~3月24日[土]開催中です。

今回Mercedes-Benz Presents designerとなった「YUIMA NAKAZATO」と、カンガルーのおなかのようなサイドの「ルーポケット」が特徴のトートバッグ専門ブランド「ROOTOTE(ルートート)」がコラボレーション。会期中メルセデス・ベンツ コネクションで開催されるセレモニーやパーティーに招待された人しか手に入らないオフィシャルトートバッグのデザインはこちらです! 

表面にはYUIMA NAKAZATO氏のデザインを、そして裏面にはMercedes-Benz Fashion Week TOKYOのロゴを配したROOTOTE(ルートート)のベーシックなタテ型トートの「トール」。もちろんROOTOTEならではのサイドポケット“ルーポケット”も装備しています。

YUIMA NAKAZATO氏のプリントデザインについて
【タイトル】 “MEMORY”
【コンセプト】 多くの人の記憶に残るような、印象的なファッションウィークになってほしいとの願を、連なるタイトルと二つの異なる円で、抽象的に表現しました。

Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2012-13 A/W」ではさまざまなイベントを開催!モードな東京をぜひ体験してください。


「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2012-13 A/W」
開催日時:2012年3月18日[日]~3月24日[土]
会場:東京ミッドタウン、メルセデス・ベンツ コネクション、その他 各会場
主催:一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構
お問合わせ:TEL 03-3406-5261
公式サイト:http://tokyo-mbfashionweek.com



ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。


- Official Account -
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