1. ホーム
  2. ニュース
  3. 香港「LOG-ON」25周年記念コラボレーション

香港「LOG-ON」25周年記念コラボレーション

2024.09.17
  • ニュース
  • コラボ
  • キャラクター
  • 地域
  • 専門ショップ
  • エコ・社会貢献
  • レジャー・旅・観光
  • 食品・飲料・飲食
  • 周年

香港発のおしゃれスーパー「C!ty Super」から生まれたライフスタイル専門店「LOG-ON (ログオン)」25周年を記念し、トートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)がコラボレーション。

香港にあるLOG-ON Festival Walk店にあるカスタマイズをテーマにしたインショップ「MANUAL FACTORY」のキャラクターMANUAL FACTORY BEARを、ミニサイズのトート「タイニールー」にジャガードで表現。LOG-ON Harbour City店・Times Square店・Festival Walk店などLOG-ON全14店舗と期間限定のポップアップストアで販売されています。LOG-ONではROOTOTEが誕生したばかりの2001年から商品をお取扱いいただいており、LOG-ON25周年にあたりコラボレーションをお声掛けいただいています。

商品情報
LOG-ON×ROOTOTE タイニールー
価格: 269香港ドル
素材:リサイクルポリエステル、ナイロン
サイズ:ヨコ12×タテ19cm ショルダー:130cm 
ポケット:外側1箇所

ペットボトルからリサイクルした先染めの糸を使用し、先染めの糸は、生地状態での染色より汚染を少なく抑えることができます。また、小物の収納に便利なルーポケットは、本体と一体で編まれているので、縫い目がないつくり。縫製の工程を減らすことで、環境にもやさしいトートになっています。


販売店舗
LOG-ON 全14店舗と期間限定のポップアップストアは以下をご覧ください
ショップリスト:https://logon.citysuper.com.hk/pages/store-locator
LOG-ON公式サイト:https://logon.com.hk/
Facebook: https://www.facebook.com/logonhk/


■ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

HP  https://ROOTOTE.jp
X(Twitter)  https://x.com/rootote
Instagram  https://instagram.com/rootote
Facebook  https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE  https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube  https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース