ジミー大西 画業30年記念作品展「POP OUT」とトートバッグ専門ブランド ROOTOTE(ルートート)がコラボレーション。
2022年に画業30年をむかえる画家・ジミー大西の全国巡回展が開催中です。初期の頃から海外移住期、未発表の新作シリーズまで100点以上の作品を展示する、30年の歩みを網羅する作品展。各期からセレクトした「Paris(1994)」「フラメンコ(2002)」「マルタ(2012)」の3作品をルーショッパーに落とし込みました。全国の巡回展会場にてお求めいただけます。
「POP OUT」オリジナルエコバッグ ルーショッパー
内ポケットに収納して、コンパクトに持ち歩けます。レジ袋サイズのたっぷり容量で、お買いものやご旅行、ジムの着替え入れなど様々なシーンで活躍します。サイドのルーポケットには、スマホやお財布、カギなどの小物が入れられます。
Paris(1994)
フラメンコ(2002)
マルタ(2012)
サイドにルーポケットが付いています。
商品情報
「POP OUT」オリジナルエコバッグ ルーショッパー
価格:¥2,500(税込)
サイズ:W28×H55×D11cm
ポケット:外側1箇所、内側1箇所
販売情報
静岡会場:静岡伊勢丹(7/20~8/1)
埼玉会場:伊勢丹 浦和店(8/3~8/15)
新潟会場:新潟伊勢丹(8/17~24)
※9月以降も全国を巡回します。詳細はホームページにてご確認ください。
https://jimmy-onishi.art/schedule/
※ROOTOTE GALLERYでのお取り扱いはございません。
お問合せ先
ジミー大西 画業30年記念作品展『POP OUT』公式サイト
サイト:https://jimmy-onishi.art/
ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであり続けることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。
- Official Account -
HP https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://twitter.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/stg.rootote.jp
LINE https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan