1. ホーム
  2. ニュース
  3. 「日経クロストレンド」で紹介されました

「日経クロストレンド」で紹介されました

2023.12.04
  • ニュース
  • メディア

「日経クロストレンド」で紹介されました
マーケティングやイノベーションの情報を届けるデジタル・メディア「日経クロストレンド」(日経BP社)でご取材いただきました。トートバッグ専門ブランドROOTOTE 代表取締役・神谷富士雄が、ブランド誕生の経緯や、トートバッグを通じて届けたいことなどについてお話しています。ぜひご覧ください。

日経クロストレンド「新商品は年間1000種  「ROOTOTE」がトートバッグ一本に絞る理由」はこちら(※この記事は会員限定(無料)です)


ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

- Official Account -
HP     https://ROOTOTE.jp
Twitter  https://twitter.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE   https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR  https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

News

ニュース