1. ホーム
  2. ニュース
  3. 「ミロ展―日本を夢みて」コラボレーションROOTOTE

「ミロ展―日本を夢みて」コラボレーションROOTOTE

2022.02.04
  • ニュース
  • コラボ
  • アート&デザイン
  • 美術展・展覧会
  • ミュージアムトート

Bunkamura ザ・ミュージアムで2月11日から開催される「ミロ展―日本を夢みて」とコラボレーション。
現代スペインの巨匠として日本でも広くその名は知られていますが、ミロの創作活動の裏側には日本文化への深い造詣があったことは意外なほど知られていません。若き日の日本への憧れを象徴する初期作品から代表作、そして日本で初めて展示されたミロ作品を通し、相思相愛であったこの画家と日本の関係に迫る展示となっています。
日本への憧れから創作された作品《マキモノ》に描かれたモチーフを配置したコラボレーションROOTOTEが、展覧会オリジナルグッズとして登場します。

商品情報
TALL Natural 価格4,620円(税込)
TALL Black 価格3,300円(税込)
サイズ:W40×H39×D9cm
ポケット:外側1ヶ所、内側2ヶ所

■商品のお求めに関するお問い合わせ■
(株)アートボックスTEL 0120-101-876
※各会場で売り切れ、商品の変更がある場合がございます。
※ROOTOTE GALLERYでのお取り扱いはございません。


「ミロ展―日本を夢みて」
会場:Bunkamura ザ・ミュージアム
期間:2022年2月11日(金・祝)~4月17日(日)
※2月15日(火)、3月22日(火)は休館
開館時間:10:00~18:00(入館は17:30まで)
毎週金・土曜日は21:00まで(入館は20:30まで)

※会期中すべての土日祝および4月11日(月)~4月17日(日)は事前に【オンラインによる入場日時予約】が必要です。詳細はこちら
※金・土の夜間開館につきましては、変更になる可能性もございます。
※状況により、会期・開館時間等が変更となる可能性がございます。公式サイトにてご確認下さい。詳しくは公式サイトへ


ROOTOTE(ルートート)について
2001年の誕生以来、「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」をお届けしているトートバッグ専門ブランド。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。ひとりひとりの個性や価値観を大切にしながら、お気に入りが見つかる豊富なデザインバリエーションを提案しています。
ROOTOTEはトートバッグを通じて世界に感動を広げ、社会をより良くするメディアであることをミッションに、アート、エコ、カルチャーなど、さまざまな分野でコラボレーションやプロジェクトを展開。世界一のトートバッグブランドを目指しています。

- Official Account -
HP     https://ROOTOTE.jp
X(Twitter) https://twitter.com/rootote
Instagram https://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
LINE   https://line.me/R/ti/p/@roototegallery
WEAR https://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

検索

月別アーカイブ

News

ニュース