メディア掲載情報
「繊研新聞」「繊研plus」で紹介されました
2021.03.312021年3月31日付「繊研新聞」とWEB版「繊研plus」のファッションとサステイナビリティー特集で、ROOTOTEをご紹介いただきました。SDGsという言葉が生まれる前から、長い時間をかけて取り組んできたことなどをご紹介いただいています。ぜひご覧ください。
2021.3.31「繊研plus」
【ファッションとサステイナビリティー】ルートート トートバッグで社会貢献 リサイクルやクリーン活動
■HATARAKU TOTE
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■ポータブルエコバッグ
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■ルー・ガービッジ
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■広域代官山エリアSAKURAクリーン作戦
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■「本とトートでつながルー プロジェクト」第1弾
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ROOTOTE(ルートート)について
「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」がコンセプトのトートバッグ専門ブランドです。使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを常に提案しています。普段使いに便利な機能を備えたデザインは、お気に入りのルートートを探す楽しさを幅広い年代の方に感じて頂けるはず。限定品やコラボレーション企画も多数展開しています。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。
- Official Account -
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WEAR https://wear.jp/rootote/
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NEW TOPICS
|Shop|エコとサステナブルをテーマにしたPOP UP SHOP。ルミネエストで開催【3/31~4/25】
|Shop|ROOTOTE GALLERY 二子玉川店 ドッグウッドプラザ10th Anniversary Fair
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