トート・アズ・キャンバス

ROOTOTE Charity Event
チャリティーイベントの落札金を寄付させていただきました。
2011.06.01
チャリティーイベントの落札金を寄付させていただきました。

ROOTOTE の真っ白なトートバッグに、チャリティーイベントの主旨に賛同した各界著名人がアートワークを施した作品の展覧会とチャリティーオークションを開催しました、第5回 ROOTOTEチャリティーイベント。

皆様からの多大なるご支援によるチャリティーオークションの落札金ほか全額を、以下の通り公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付させて頂きました。


◆チャリティーオークション落札金
 5,240,377円

◆展覧会会場(表参道ヒルズ)内寄付金
 444,410円

◆台湾チャリティーオークション落札金
 1,924,609円

◆主催(株)スーパープランニング寄付金
 2,390,604円

寄付金総額 10,000,000円


kansyajo_300.jpg

また、この寄付により、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンより、感謝状を頂戴致しました。
ご賛同頂きました参加著名人の皆様、ご協力頂きました関係各社の皆様、展覧会会場に足をお運び頂きました皆様、チャリティーオークションにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

この寄付金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて、被害にあった子ども達の物資提供や心のケアに活用されます。

また、展覧会の様子などの詳細は、開催レポートに掲載しておりますので、ご覧下さい。
第5回 ROOTOTEチャリティーイベントの開催レポートはコチラ

アーカイブ