トート・アズ・キャンバス

ROOTOTE Charity Event
【たくさんのご支援ありがとうございました】第12回 ROOTOTEチャリティーイベント
2018.07.26

RTC2018_thankscard.jpg

ROOTOTE の真っ白なトートバッグに、チャリティーイベントの主旨に賛同した各界著名人がアートワークを施した作品の展覧会とチャリティーオークションを開催する、第12回 ROOTOTEチャリティーイベント。
たくさんのご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。

チャリティーオークションの全売上金、展覧会会場での寄付金など総額 4,084,385円を公益社団法人 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ寄付させていただきましたので、ご報告させていただきます。

チャリティーオークション売上金:4,075,427円
会場募金:8,958円
総額:4,084,385円

またROOTOTEチャリティーイベント事務局では2018年7月に発生した平成30年7月豪雨(西日本豪雨)の被害状況を踏まえ、第12回 ROOTOTEチャリティーイベントの全売上金の半額を公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて平成30年7月豪雨で被災された子どもたちの緊急支援に、もう半額を熊本地震で被災された子どもたちへの支援に活用させていただきます。この決定にご賛同頂きました参加著名人の皆様、ご協力頂きました関係各社の皆様、チャリティーオークションにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

RTC2018_syojou.jpg

この寄付により、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンより、感謝状を頂戴致しました。
作品をご提供いただいた著名人の皆様、協力企業の皆様、展覧会にご来場下さった皆様、そしてチャリティーオークションに参加下さった皆様、ご支援いただいたすべての方々、本当にありがとうございました。

また、展覧会の様子などの詳細は、開催レポートに掲載しておりますので、こちらをご覧下さい。
第12回 ROOTOTEチャリティーイベント開催レポート

アーカイブ