トート・アズ・キャンバス

2017年 第11回 ROOTOTE Charity Event

第11回 ROOTOTEチャリティーイベント

2WAY
  • 2017_jr_marques_02.jpg
  • 2017_jr_marques_03.jpg
  • 2017_jr_marques_04.jpg
  • 2017_jr_marques_05.jpg
  • 2017_jr_marques_06.jpg
  • 2017_jr_marques_07.jpg
JR MARQUES feat De's Gallery オークションはこちら
JR MARQUES feat De's Gallery Hybrid Media Creator / 日本読モ協会 理事長

作品名 2WAY

作品についてのコメント
ここ数年、チャリティーイベントの方に作品参加させて頂いている中で、以前からトートバックのバック的分の既成概念を壊したい想いがあり、今年、満を辞してエプロンに変化させてみました。
トートバックとしての機能性も残していますので、2WAYで楽しんで使って頂ければ幸いです。

画材
転写プリント・缶バッジ・油性ペン

プロフィール
ファッションスタイリストとしてキャリアをスタート。現在は、スタイリスト活動の枠にとどまらず各方面でクリエイティブを発揮。

『LOVELESS』×『MCM』、『ふなっしー』×『nunettes』、『hello kitty』×『nunettes』、『MURUA』×『ギズモビーズ』、『アルマニーニエクスチェンジ』×『SFIDA』、『HOOTERS』×『kitson』、『闇金ウシジマくん』×『WILD PARTY』など、数々のマッチングでコラボレーションプロダクトを実現。

『ROOTOTE』、『PLAYBUTTON』、『World wide Famous』、『泥棒日記』、『ELEBROU』 などのブランドともシグネチャーコラボレーションプロダクトを展開発表。

2014年には、『一般社団法人日本読モ協会』を設立。理事長に就任し、日本独自のガールズカルチャーの向上を目指した活動をスタート。

2015年4月、広告プロモーション会社 株式会社おくりバントの社外取締役、6月には企業と企業のマッチングクリエイティブサービス株式会社Pomeaceを創設するなど、さらに意欲的に活動中。

媒体『BARFOUT!』にて連載中。キュレーションサービス『#cart』 サービススタート当初から公式キュレーターとして参加中。

WEBサイト
一般社団法人 日本読モ協会
Instagram


このオークションは「reU funding」で実施中のプロジェクトにより出品されています。プロジェクトの詳細はこちらをご覧ください。

第11回 ROOTOTEチャリティーイベント
公式ページTOP