ROOTOTE NEWS

コラボ

10月1日はピンクリボンデー。東京スカイツリー® オフィシャルショップにて「ピンクリボンキャンペーン」限定ルートートが発売。(9月14日より)
2017.09.15

今年も東京スカイツリーは、エスティ ローダー グループと共同で、世界的な規模で実施されている10月1日(日)のピンクリボンデーに、乳がんに関する知識啓発を目的とした、「ピンクリボンキャンペーン」のイメージカラーであるピンク色の特別ライティングを点灯します。

また、ピンクリボンキャンペーンにちなんだ本年限定の商品を、東京スカイツリーオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」で販売し、その売上の一部を寄付します。

deli_skytree_pinkribbon2017_w510.jpg

「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」がコンセプトの日本生まれのトートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート) 。
DELI(デリ)は、普段使いに丁度良いサイズの手提げトート 。マチがたっぷりあるのでランチやお弁当バッグとして、サブバッグとして、時にはメインバッグとしても活躍します。
キーワードは「5」と「ハート」、ピンクのキラキララメプリントでキュンとなるデザインです。2017年5周年を迎えた東京スカイツリー、集合すると桜の花びらになる5枚のハート、そしてもう一つのハートは『乳がん知識啓発キャンペーン』に賛同する東京スカイツリーの文字が入った揺らめくリボンを1枚1枚日本でプリントしました。

■商品について:
商品名:「ルートート ピンクリボントートバッグ2017」 
開始日 : 2017年9月14日
価 格: 2,500円+税
サイズ:W39×H21×D17.5cm 
素 材:綿
原産国:インド (プリントは日本)
ポケット:外側1箇所(ルーポケット)、内側3箇所

■商品のお求めに関するお問い合わせ:
東京スカイツリーコールセンター TEL:0570-55-0634
http://www.tokyo-skytree.jp/inquiry/

※ROOTOTE GALLERYでは販売いたしません。

skytree_pinkribbon2017.jpg ©TOKYO-SKYTREE
「ピンク色の特別ライティング(過去の様子)」

ピンクリボンキャンペーンについて:

ピンクリボンキャンペーンの概要については、エスティ ローダーグループ「ピンクリボン キャンペーン」公式サイト(http://www.estee.co.jp/pinkribbon/)をご覧ください。

■ROOTOTE(ルートート)について
「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」がコンセプトのトートバッグ専門ブランドです。
使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを常に提案しています。普段使いに便利な機能を備えたデザインは、お気に入りのルートートを探す楽しさを幅広い年代の方に感じて頂けるはず。限定品やコラボレーション企画も多数展開しています。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。

HP     http://ROOTOTE.jp
Twitter  http://twitter.com/rootote
Instagram http://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
Line@   http://rootote.jp/news/shop/line_rtg_201605/
WEAR  http://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan

※このページの情報は掲載時点のものです。

アーカイブ