お客様窓口

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら2018年5月3日(木)~5月6日(日)までの期間、休業とさせていただきます。
なお、休業期間中もお問合わせフォーム及び、電子メールでのお問い合わせを受付ておりますが、
お問い合わせ内容のご対応につきましては、2018年5月7日(月)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。

日時指定はできますか?

ご指定可能です。配送業者の状況により指定時間にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

このFAQで疑問は解決しましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています はい、解決しました
専用フォームにご質問を入力頂くメールでのお問い合わせ

※当社休業日(土・日・祝日・夏期・冬期休暇 等)に頂戴しましたお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降にご対応致します。ご了承くださいませ。
・コンシェルジュ・ネット お問い合わせフォーム
・ルートート ギャラリー楽天店 rtg_rakuten@sp-co.co.jp

お電話でのお問い合わせ

オンラインストアへのお問い合わせをお急ぎのお客様は、フリーコールをご利用ください。
フリーコール(通話料無料)
受付時間:11:00~17:00 (土・日・祝日・弊社休業日をのぞく)※音声ガイダンスにてご案内致します。

・コンシェルジュ・ネット:0120-917414
・ルートート ギャラリー楽天店:0120-953414

個人のお客様以外のお問い合わせ